• Loading...
Loading...

ボーンマス対チェルシープレビュー:チェルシー4人がボーンマスを逃す

  • Echofootball 2024/09/12 08:24
  • 0


チェルシーの負傷者最新ニュース、4人がボーンマスを欠場、グストとラヴィアの最新情報も


チェルシーの混乱した国際試合中断期間が終わった後、土曜日の夜、エンツォ・マレスカ監督は、再びサッカーが語れることを喜ぶだろう。コール・パーマーの負傷の心配から始まり、オーナーシップの混乱に終わり、9月の中断は不必要に劇的だった。


中断前にスタンフォード・ブリッジで落ち着き始めたマレスカ監督は、カンファレンスリーグの敗北とプレミアリーグのクリスタル・パレスとの引き分けで楽観的な見通しは薄れたものの、今や共同オーナーのクリアレイク・キャピタル(ベダド・エガリ監督)とトッド・ボーリーの権力闘争の中心に突入する可能性がある。


この話題は、試合前の記者会見で話題になりそうで、すぐに回答が得られなければ、当面は話題になるだろう。イタリア人監督にとって、その気晴らしは不要だ。


彼はボーンマスへの遠征で再び勝利を収めることを目指しているが、疑問点もある。パレス戦で1-1で敗れた悔しさのあまり、マロ・グストがハムストリングを押さえている姿が印象に残った。

このフランス人は1時間後に負傷して退場し、足に氷嚢を当てている姿が見られた。彼はU-21の代表に招集されていたが、チームから離脱した。


それ以来、彼はトレーニングに姿を見せていない。ヴェスレイ・フォファナも当初はディディエ・デシャンとフランスから招集されていた。


フォファナが代表に選出されるのは18か月ぶりだったが、フォファナも辞退した。フランスサッカー連盟の声明では、フォファナは「昨シーズン、長期間ピッチから離れていた負傷に関連した治療プロトコルに従うため、代表戦の中断期間を利用する」と説明されている。


パルマーについては同じことは言えない。彼もまた、今回はイングランド代表として試合から退いたが、コブハムでの練習の中心となって、国外にいない選手たちと練習している。9月の休暇中に発表されたチェルシーのカンファレンスリーグのメンバーからも外れたパーマーにとって、何が問題だったのかは明らかではないが、それほど深刻な問題ではないようで、チェリーズ戦に出場できるかどうかは疑問視されないはずだ。


残念ながらマレスカはリース・ジェームズ抜きで練習することになるのは確実だ。クラブキャプテンは今シーズンのプレミアリーグ開幕3試合を出場停止処分で欠場したが、そのうち1試合は昨シーズンから持ち越されたものだ。いずれにしても、プレーできるほど体調は良くなかっただろう。


ジェームズはプレシーズンの終わりにまたハムストリングを痛め、それ以来回復に向けて取り組んでいる。まだ復帰にはほど遠いと報じられており、トレーニングでグラウンドに復帰した姿は見られない。


ジェームズとともに今後の試合出場がかなり疑わしいのは、ロメオ・ラビアだ。彼は今年の夏に好調なスタートを切ったが、再び戦線離脱となった。彼自身もハムストリングを痛め、インターナショナルブレイク前の最後の3試合を欠場した。


マレスカは、ミッドフィールダーにとって「大きな懸念」にはならないことを望んでいると述べたが、チェルシーのトレーニングに(公に)姿を見せていないため、復帰はボーンマスより遅れる可能性がある。


最新の対戦


チェルシー 2-1 ボーンマス、19/05/24

日時と場所


ボーンマス対チェルシー。プレミアリーグ。


2024年9月14日土曜日午後8時。(GMT+0)


バイタリティスタジアム。


ボーンマス対チェルシーを無料で視聴できる場所は?


Holasports

Loading...
Try leaving your comments

0comments

  • Hot
  • Time

No comments available